とりあえずやってみた

自分でできることは自分でやりたい。失敗したらプロにお願いすればなんとかなるでしょ。 ついでにお安く済ませられたらラッキー。 と思ってます。

糖尿病になるなんて

令和5年12月16日

嫌な予感はしていた。

それでも、連日の残業と休日出勤で、病院に行くことは先延ばししていた。

「糖尿病の検査がしたい」受付でそう伝え、最初に採血。採尿のコップも渡される。

検査の結果は糖尿病。

予備軍なんてものは飛び越えて、一気に最前線に躍り出た。

母親が糖尿病なので、これでも気にしていたつもりだった。

今となっては、「気にしていた」なんてよく言えたなと思う。

まだまだ整理はつかないけど、今の気持ちを残していこう。