とりあえずやってみた

自分でできることは自分でやりたい。失敗したらプロにお願いすればなんとかなるでしょ。 ついでにお安く済ませられたらラッキー。 と思ってます。

体重が減った

なんかおかしな?と思ったのは、トイレの回数と喉の乾き。

トイレは1時間に1回ぐらい、夜寝てるときも2かいぐらい起きて行ってた。

幸いオネショはしなかった。

起きたときにモウレツに喉が渇いてる。

この2つが、糖尿病のわかりやすいサインであることは知っていたけど、まだ大丈夫だと思っていた。

ある日、あれ?って気付いた。

痩せてる。

ダイエットも糖質制限もはしていない。

朝も昼も結構食べてる。

夜は不規則だし、寝る直前の23時過ぎに食べることが多い。

 

いつもなら、体重は95kgプラスマイナス3kgぐらい。

僕ぐらいの体重になると、3kgぐらいは誤差。

体重計にのってみた。

83kg。

やばい。

これはマジでヤバイ。

ヤセルノハ ヤバイ。

 

病院行く2周間前。